お支払いについて

お支払いについて

初回(初期費用)のお支払い時にご選択いただいた 保管プランの変更はできかねます。予めご了承ください。

採卵いただきましたクリニックより採卵報告があり次第、グレイスバンクよりお支払い設定のメールをお送りいたします。
メールが届きましたらお手続きをお願いします。(クリニックの採卵報告は採卵後約1週間ほどかかる場合がございます)

お支払い設定のメールが届いたのにも関わらず、お支払いができない場合は凍結卵子保管委託契約書(クラウドサイン)の締結ができていない場合がございますので、一度お問合せまでご連絡ください。

お支払いは、登録いただいておりますクレジットカードより毎年、自動決済となります。
マイページにて更新日時、ご利用明細をご確認ください。
カードの有効期限切れなどによる決済エラーの場合は、ご登録いただいておりますメールアドレスもしくはお電話にてお知らせさせていただきます。

マイページのお支払い履歴の、支払日とステータスをご確認ください。
「請求日」の記載は、次回のお支払いの日付を表しています。

ご登録いただいておりますクレジットカード決済エラーの可能性がございます。
ご登録のクレジットカードの情報をご確認の上、再登録をお願いいたします。

上記お試しいただき、決済エラーが続くようであれば、別のカードをご入力いただくか、クレジットカード会社へお問い合わせ下さい。

かんたん1分!卵巣年齢チェックかんたん1分!卵巣年齢チェック

お問い合わせ

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
このクリニックを予約するクリニックHPが開きます。