お支払いについて
お支払いについて
- 保管プランを変更できますか?
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初回(初期費用)のお支払い時にご選択いただいた 保管プランの変更はできかねます。予めご了承ください。
- 採卵しましたが、支払いができません。
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採卵いただきましたクリニックより採卵報告があり次第、グレイスバンクよりお支払い設定のメールをお送りいたします。
メールが届きましたらお手続きをお願いします。(クリニックの採卵報告は採卵後約1週間ほどかかる場合がございます)お支払い設定のメールが届いたのにも関わらず、お支払いができない場合は凍結卵子保管委託契約書(クラウドサイン)の締結ができていない場合がございますので、一度お問合せまでご連絡ください。
- 2年目以降の支払方法を教えてください。
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お支払いは、登録いただいておりますクレジットカードより毎年、自動決済となります。
マイページにて更新日時、ご利用明細をご確認ください。
カードの有効期限切れなどによる決済エラーの場合は、ご登録いただいておりますメールアドレスもしくはお電話にてお知らせさせていただきます。 - 初回の保管料を支払った後、請求が2つありました。2回支払ってしまったのでしょうか?
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マイページのお支払い履歴の、支払日とステータスをご確認ください。
「請求日」の記載は、次回のお支払いの日付を表しています。 - 決済がうまくできません。
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ご登録いただいておりますクレジットカード決済エラーの可能性がございます。
ご登録のクレジットカードの情報をご確認の上、再登録をお願いいたします。上記お試しいただき、決済エラーが続くようであれば、別のカードをご入力いただくか、クレジットカード会社へお問い合わせ下さい。