登録・マイページ
登録・マイページ
- グレイスバンク登録後、採卵日までの流れを教えてください。
-
採卵予定日の10日前までに以下の手順にてお手続きをお願いいたします。
- マイページへログイン
- マイページ内【申し込み】をクリックし、採卵予定日(おおよその日程で構いません)・採卵予定クリニックをご入力のうえ、送信をお願いします。
- ご登録のメールアドレスに、クラウドサインで凍結卵子保管委託契約書をご送付いたしますので内容をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
- 締結完了されますと、保管書類及びバーコードラベルを発送いたします。
- 登録したメールアドレスにグレイスバンクからのメールが届きません。
-
ドメインを指定受信している場合、【no-reply@gg.gracebank.jp】からのメール受信を許可してください。
お使いのメールサービスや設定によっては、メールが迷惑メールフォルダに自動で振り分けられることがございます。
弊社ドメインのメールを受信できるよう、フィルター設定をお願いします。
(※Gmailをおすすめいたします)
それでも解決しない場合は、お問合せまでご連絡下さい。
各キャリアの迷惑メール設定にて、受信リスト設定をいただく場合がございます。 - 申込から保管書類が到着するまでどのくらいかかりますか。
-
保管書類やバーコードなどは、発送から1~3日ほどでご自宅に到着します。
定休日や営業時間外にお申込みいただいた場合、当日発送は出来かねますので予めご了承ください。
採卵予定日に間に合うよう、マイページより早めのお申込みをお願いします。 - 住所変更・電話番号等の変更をしたい
-
マイページログイン後の「お問い合わせ」より、ご連絡をお願いいたします。
- 登録しているクレジットカードの変更をしたい
-
マイページへログイン→【お支払い情報】→【クレジットカード登録】より変更をお願いいたします。
- メールアドレスを変更したい。
-
マイページの「お問い合わせ」より、もしくはHPのお問い合わせに、変更したいメールアドレスをご入力のうえご連絡をお願いいたします。
- 請求書・領収書を発行したいです。
-
マイページにログイン→【お支払い情報】→【請求書】にて取得できます。
- 採卵予定日を間違えて入力してしまいました。
-
採卵予定日については採卵後、実際に採卵した日付をご入力いただく事で変更が可能です。
このままお手続きを進めていただいて問題ございません。 - 採卵予定日を過ぎてしまいました。
-
採卵日予定日はあくまでも予定日ですので、登録日よりすぎて採卵いただいても問題ございません。
マイページの変更も不要です。 - 2回目の採卵申込方法について教えてください。
-
2回目の卵子凍結を実施することが決まりましたら、別途保管のお申し込みが必要となります。
(1回目のお支払い手続き後に、2回目の採卵申込みが可能になります。)
誘発開始前までにお申し込みの完了をお願いいたします。
以下、2回目のお申込み手順となります。- マイページにログインし、保管のお申し込み
- 採卵時にご利用になりますバーコードラベルをご登録のご住所へ発送
(通院の際にグレイスバンクをご利用になる旨のお伝えください。)